« 褒められるようなこと | トップページ | 12さい »

2013年1月12日 (土)

一二回目の誕生日

いよいよ、12歳
感慨深いものがありますわね。

小さい頃と違って「今ごろなにしてた?」なんて、わたしに聞いてくるのが、なんだかすごく嫌だ。

イチゴが高騰で、数が半分ぐらいしはいってない。
数えたら8粒!ケーキに足らない感じで寂しいのだけど、まぁいいか。

ただでさえ、足りないのに、どうしてもねこに見えちゃって、3粒げっと。猫ちゃんは私がいたずらしちゃったけど、あとはトキオが全部つくりました。

出来上がりはあまりに恥ずかしいので、制作中のものをアップ

3_2

|

« 褒められるようなこと | トップページ | 12さい »