« 税務署 | トップページ | カメラマンデビュー »

2012年1月19日 (木)

作家トキオ誕生

夕食後突然机に向かってしまった。
あたしゃ、すっかり新しいパソコンのコンバートをしながらとんねるずの食わず嫌いや、キョンキョンの新しいドラマやらをみながら、なかなか出てこないトキオを心配していた。
ようやく2時間ぐらいの後、突然出てきたとき、その手に原稿用紙が・・

なんと自作の本格ミステリー作品

あたしは結構本気で驚いたよ。

丁度ストーリーは山場で、これからどうなるのか楽しみなところで、もはや集中力が限度だったようだ。
それでもあたしは凄いと思う。

続きを是非描いて欲しい。
トキオの処女作

「タイトルはなんだっけ?」と確認すると

「トキオの生活に書くでしょ?みんなにばれちゃうじゃん。駄目」といわれて拒否られたので非公開

|

« 税務署 | トップページ | カメラマンデビュー »